BSDサブシステム2.1に更新を…取付ける場合次の通知を得る。
通知:
1.1.3のパスワードを変えるのにパスワードを使用してはいけない現在壊れて、ばね板を絶えず衝突させる。
それ以外…私はどんな版2.1を変えるか確実ではない。 あらゆる変更の知っているかどうか私にコメントで知らせなさい。
| iPhone | iPad | iOS 5 | 付属品 | ニュース | Appの店 | Apple | Cydia | 主題 | ビデオ | 写真撮影 | ゲーム | 子供 |
BSDサブシステム2.1 |
BSDサブシステム2.1に更新を…取付ける場合次の通知を得る。
通知:
1.1.3のパスワードを変えるのにパスワードを使用してはいけない現在壊れて、ばね板を絶えず衝突させる。
それ以外…私はどんな版2.1を変えるか確実ではない。 あらゆる変更の知っているかどうか私にコメントで知らせなさい。
| 同じような記事: 取付人3.0b10及びBSDサブシステム2.0更新 (21502の意見) RemoteNote 1.0.1 (1889の意見) 部門の更新- App (2898の意見 )の内部書直し ばね板の時計の更新 (4689の意見) 行為メニュー更新-新しい特徴およびバグフィックス (3002の意見) |
年齢前に私が2つを試みたBSDサブシステムを取付けなさい。 それはきちんと取付けなかったし、今言い、決して取付けたがとき私が2アンインストールするそれを与える再私を時のできているiveトン信頼する、選択2が取付ける私だけを上がらないことを、行くことを働かない…
2つがこれをいかに固定するかany1はか。 または私がファイルのzipedコピーをダウンロードしてもいいところでuはか。
ありがとうは… uに答えplz… darcy.b.4@gmail.comがあれば私に 電子メールを送る
わかりました一見、私は私の1.1.4にitouchをまだことができないbsdのsubsytemを取付ける数週間前に得。 私はひとつひとつの日多数の時を試み、それはまだ私のために、従って、待ち時間少し失敗される間違いのパッケージのダウンロードを言い、働いていない事を働かせるべきである。 私か。!しなければならないそれを得るために何が働くためにか。!
助け!!!!!
だれでもplz私に告げるbsdサブシステムをアンインストールする方法をことができる。 解決plz
silverskyster@gmail.comへの 電子メール
だれでもBSDサブシステムを再び取り付けか、または少なくともアンインストールする方法を把握したか。…
私に電子メールを送りなさい: Kanakaoles@ Hawaii.rr.com
興味深いブログは多くに、先に見る。