iPhone iPad iOS 5 付属品 ニュース Appの店 Apple Cydia 主題 ビデオ 写真撮影 ゲーム 子供
4

すぐに来るOmniFocus

OmniFocus OmniFocusは全体のプロジェクトから簡単なショッピング・リストに拡張可能のタスク管理プログラムプログラムである。 多くのMacのユーザーは既に学びたいと思えばどんなOmnifocusがあるデスクトップ版およびサービスについてのより多くの細部がウェブサイトを 点検するか知っている。 私はiPhone appのためのこの良い考えを有したが、彼らがそれに私を打つように見る。 私の版が背景のランニングを要求するが。 基本的にはそれはあなたのgeoの位置に基づいて仕事の知らせる。 今度はAppleがそれが追跡しないようにし、背景で私を動かすことができないのであなたが特定の位置の近くでする必要がある何かがあるかどうか確認するためにappを開けなければならないことを仮定しなさい。

それは働くことができるあることをここに私がいかにが推測しているかある: 住宅区域で生きている仮定するしかし多くのショッピングセンターがある店かモールが働くもある特定の区域に入って。 あなたがおよびOmniFocusを開けることができる区域に入れば見つける。 それからそしてショッピング・リスト、等を与えなさいかその区域でできている必要性がどんな店であるもの告げ。 速い円滑油の近くにあるのでどんな手形をどんな販売を点検したいと思ったあなたのオイルを得るために思い出させるために変えたかか支払うことは積み込みへの何を告げることができ。

可能性は無限であるが、ここにもう少しの特徴である。 OmniFocusはほしければ録音および映像を加える。 MoleSkineのように 鳴る。 これは仕事のしか保ち、事を思い出させる、課業表を造るもことができる。 このappがまだないので、私達はappの店で解放される場合より多くの細部を知っている。 これは多分appのための支払済またはOmniFocus支払済のサービスと来る。

OmniFocus OmniFocus

同じような記事:

より多くのOmniFocus Screenshots (2277の意見)

メモ- iOS 5 (2214の意見)の Appleからの新しいApp

-あなたが再調節できる課業表をやり直しなさい (1827の意見)

GroceryZen (5698の意見)

iPhysics 1.1 (4219の意見)

すぐに来るOmniFocusへの4つの応答

  1. demesneは言う:

    引用: - 「あなたが」。特定の位置の近くでする必要がある何かがあるかどうか確認するためにappを開けなければならないことをAppleがそれが追跡しないようにし、背景で私を動かすことができないので今仮定しなさい

    Appkleにすべてのappsのための押しサービスがある。 彼らは基調で言った。 そうバックグラウンド・ジョブの必要性通告を得る

    • それは正しいが、押しサービスはサービスからのあなたのiPhoneに一方通行、である。 それはバッジ、音及びテキストの通告のためにだけ可能にする。 あなたのGPSの位置は宛先住所を送ることができないのでクリーニング屋の近くにあればappが閉鎖していれば、従ってそれあなたのドライクリーニングを取るために思い出させることができない追跡されないし。 これはAppleがappが背景で動かないようにし、appsに実時間追跡情報を可能にしないのである。

  2. n0m0nは言う:

    サイド・バーの質問:
    呼ばれるしばらく前にapp: MCleanerは解放されたが、今までに検討はこのappの提供されなかった。
    理由がなぜあるか。
    それは多くに舐めるiBlacklistをある、またはそれはブラックリストであるか。

    appsに関係したのに提供した何を付加的なライトはappおよび相違でまたは取除くことができるか、ことを彼らがすべての費用のお金私望んでいたので。

    ありがとう

  3. sandrar言う:

    こんにちは! 私はあなたのブログのポストを…素晴らしいサーフして、見つけた! 私はあなたのブログを愛する。 :) 喝采! サンドラ。 R.

応答の取り消しの

あなたの電子メールアドレスは出版されない。 必須分野は印が付いている*

*

これらのHTMLの札および属性を使用することができる: <aのhref=の""のtitle=の"" > <abbrのtitle=の"" > <acronymのtitle=の"" > <b>の<blockquoteのcite=の"" > <cite>の<code>の<delのdatetime=の"" > <em>の<i>の<qのcite=の"" > <strike>の<strong>