情報は3.0.1ファームウェアのためのpurplera1n脱獄にあります
2009年8月4日によってダグラス
カテゴリー:GeoHot, 脱獄, purplera1n
9つのコメント
2,285の眺め
昨夜、GeoHotが彼のブロッグを更新しましたに関してそのpurplera1n脱獄 3.0.1ファームウェアを作って。以下は彼が言う必要があったことです。
“Currently、それdoesn’tは働きます、そして、I don’tは、今までにそれを働かせる計画を立てます。アップルは、粒を3.0から3.0.1に変えました、そして、私は、とても特定の地点で粒につぎをあてます。私物を単体、hackyにするコード、そして速く。物を適切な、遅い、そして複雑にするDevコード;redsn0wはOOTBを働かせます。私は、両方の世界のベストを取る道具を想像するかもしれません。あなたがボタンを押す必要があってあるいは脱獄プログラムにipswを与える理由なし;あなたは、すべての装置とバージョンで何かに属のthat’ll仕事をまだ書くことができます。そして、速くなって下さい。しかし、I’mは、それを書くためにまた怠けます。
そこの進取の気性に富んでいる外側がそれをたぶん取りつけるかもしれない誰か、ちょうどその間違っている粒畑が置くit’s。偉業と99パーセントの有料荷重は、見事に働くでしょう。しかし、そうでないときは、purplera1nは裂けます。概念が何が可能かを示すことは、本当により検査済でした;purplesn0wをもつ同じ物。
もし私が別の道具解放をすれば、it’llは、ipt3とra1nydayless 3GSを打ちました。あなたに,私がより多くの穴を持っていたと話しました。”
完全な記事ここに.























[...]それdoesn’tは働きます、そして、今までにそれを残りを働かせるI don’t計画は、ここにいます:以下として3.0.1ファームウェアのためにpurplera1n脱獄の情報がタグをつけました:3GS、変化、修正、アイコン、iPhone、脱獄、カーネル、カーネル畑、は、物を作ります、[...]
とても基本的に私たち紫色の雨ユーザーをねじで締めて下さい
[返事]
2009年8月4日のJB 11:41AM:
基本的に、しかり、devをもつ取られた側が協力して、そして彼らを手伝うだろうhe’sは、今、私の推測です。
2009年8月8日のMoltisanti 9:36PM:
しかし、3.1でなく3.0でデビューするためにフェア、purplera1nであるために、最初の脱獄は外にそこに、この強制しているredsn0wだったかを覚えていて下さい
あなたは、脱獄への3.1をまだ待っているところを想像することができますか?
I don’tはanywaysに注意します。私は、3.1が脱獄proccessすべてをまたやり直すのを待っています。その上、誰私誰かを連れて行きに行くことiPhones。
みんなは、彼が脱獄装置ですべての増加を単純にするための約束するジェイ自由民脱獄解決策を待ちます。
[返事]
脱獄の菓子がちょうどiPhoneでサファリを通して取り付けたウェブサイトを通して発表されたことがそうでしょう。
[返事]
私は、I wouldaが今redsnowを使ったことを望みます
[返事]
ITが私の電話を始める必要があるために本当に吸うでしょうを越えてゼロから、これにありがとう
[返事]
私は3.0でpurplera1nです。私は、彼らの方法を利用したdevteams 3.0.1にアップグレードしようと試み、そして、それは私の電話を凍らせました。また働いてそれを得るためにpurplera1nを使う必要がありました。I’llは、次の解放をちょうど待ちます。
[返事]